大寒にはエプソムソルトを


こんにちは
NEHAN TOKYOです

本日は大寒。
本日から立春まで
1年のうちで最も寒い時期に入りましたね⛄️

22日の月曜日は
東京でも雪の予報がでています

最近はインフルエンザが流行っております

体調を崩しやすい季節ですので
皆さま体調管理にお気をつけくださいませ


冬はついつい疲れをためてしまいがちです

頑張った1週間の終わりには
少し贅沢なエプソムソルトで
癒されてみてはいかがでしょうか?😊


LOVE yourself first  winter(左)
eprience NEHAN(右)

LOVE yourself first  winterは
ひのき、ゆず、
ゼラニウム、スプルウスブラックなど
エッセンシャルオイルを豊富にブレンドしました

日本のまったりとした冬をイメージして
ひのきやゆずなどの香りを

ヨーロッパの華やかな冬をイメージして
スプルウスブラックなどの香りをブレンドしました

日本とヨーロッパの冬が混ざり合った
他にはない爽やかでまったりした香りです


eprience NEHANは
ご入浴1回分のエプソムソルトを
ぎゅっと凝縮させた贅沢なバスボムです

いちじくの甘く癒される香りです


ぜひお試しください🛀





インスタグラムやツイッターも随時更新中です



NEHAN TOKYOのエプソムソルト


epsalt(エプソルト)
再結晶製法で純度99.99%達成のピュアな国産エプソムソルト入浴剤

ご購入、お問い合わせは

日常をちょっとやわらかく
東京都港区北青山3-10-21
03-6433-558

コメント

人気の投稿