2月19日!

こんにちは!
本日も天気が良くてhappy✨

言霊と真っ黒な瞳の少女
入荷しています☺️


言霊って知っていますか?
言葉に宿る霊的な力のことなんです!!


声に出した言葉が、何らかの影響を与えると信じられ

良い言葉を発すると良い事が起こり、
不吉な言葉を発すると凶事が起こる。
というものです😌


私はあまり実在しないものって信じれないのですが

言霊って、あると思います!笑
自分の他者に対する気持ちなどは伝えないと
思っていないのと一緒だと思うし、
とってもシンプルに
「ありがとう」「ごめんなさい」
これが一番大事!✨

言霊の存在を知ったからには
自分に対しても相手に対しても
ポジティブにいこうと思います(^-^)


ギフトを贈る際にも、一言を添えて…♡



NEHAN TOKYOのエプソムソルト
epsalt(エプソルト)
再結晶製法で純度99.99%達成のピュアな国産エプソムソルト入浴剤

ご購入、お問い合わせは

NEHAN TOKYO
東京都港区北青山3-10-21
03-6433-5589

コメント

人気の投稿