夏は太る時期なのです。

皆様こんにちは!
NEHAN TOKYOです。

最近暑い日が続きますが、
実は夏の方が太りやすいって
知ってましたか?

え、私は夏痩せるよ?という方
それは夏バテでご飯が食べれていないので
一時的に痩せたように思ってしまいます。

健康オタクなので、語りだすと長くなりますが・・(笑)

プラスして、夏は冷たいものを
多く摂取するので、体内が冷えて
代謝が下がってしまうのもあり、
夏は油断できない季節なのです。

でも夏バテしちゃうし
冷たいものも欲しい・・

そんな方こそ!
バスタイムで体を温めればいいのです♪
1日の終わりに、冷えた体を温めましょう!





NEHAN TOKYOのエプソムソルト
epsalt(エプソルト)
再結晶製法で純度99.99%達成のピュアな国産エプソムソルト入浴剤

ご購入、お問い合わせは

日常をちょっとやわらかく
NEHAN TOKYO(ネハントウキョウ)
東京都港区北青山3-10-21
03-6433-5589








コメント

人気の投稿