いい香りでしっかり休憩を*

皆様こんにちは!

今日は曇り空ですね。
この曇り空のせいか、なんだか眠いです(笑)

さて、私の家では
この小さい方(100ml)のムスクの香りの
ディフューザーを使用しているのですが

使用して約1ヶ月ちょっと
ついに使い切ってしまいました><

ムスクの香りを継続するか
他の香りにするか悩んでおります。。

部屋の香りってとても大事ですよね。

元々ディフューザーは使ってなかったのですが、
今回のムスクの香りを置いてから
部屋でゆっくりする時間が増えました。

皆様もいい香りに癒されて
ゆっくりしてみてはいかがでしょうか♪





NEHAN TOKYOのエプソムソルト
epsalt(エプソルト)
再結晶製法で純度99.99%達成のピュアな国産エプソムソルト入浴剤

ご購入、お問い合わせは

日常をちょっとやわらかく
NEHAN TOKYO(ネハントウキョウ)
東京都港区北青山3-10-21
03-6433-5589





コメント

人気の投稿