特別な肌触りで肌を労わりましょう


皆さまこんにちは!
NEHAN TOKYOです

風が弱まり少し春を感じる気候ですね


この時期に気になるのは ”乾燥”
乾燥のケアももちろん大切ですが
日常で使用するものも実はお肌に重要なんです

特に、お肌に直接触れるハンドタオル
乾燥による肌荒れを悪化させる原因になることも


DIALOG IN THE DARK HAND TOWEL  各¥800+tax

ダイアログ・イン・ザ・ダーク・タオルは
タオル本来の機能である「人肌に触れたときの吸水・吸湿」や
感性としての「肌触り」「風合い」をより高めたハンドタオルです


繊細な感性をもつ視覚障がい者である
ダイアログ・イン・ザ・ダークのアテンドのみなさまに
何回もタオル・テスティングをお願いして
貴重なアドバイスをもとに試行錯誤を重ねて開発されました


NEHAN TOKYO別注品として
「NEHANバスタブロゴ」が刺繍されています

男女問わず使いやすいハンカチサイズの
軽やかな今治産ハンドタオルです


ぜひお試しください☆


収益金の一部は
特定非営利活動法人ダイアログ・イン・ザ・ダーク・ジャパンで
視覚障がい者の就業支援のために役立てられます




NEHAN TOKYOのエプソムソルト
epsalt(エプソルト)
再結晶製法で純度99.99%達成のピュアな国産エプソムソルト入浴剤

ご購入、お問い合わせは

日常をちょっとやわらかく
東京都港区北青山3-10-21
03-6433-5589



コメント

人気の投稿