スプレーするオイルで保湿を

こんにちは
NEHAN TOKYOです

毎日の暑さで夏バテ気味😓の方も多いのではないでしょうか。
ここまで暑い日が続くと、
ついつい冷たい物ばかり口にしてしまいます。

夏の体調管理は難しいです…
外と室内の温度差でも体調を崩しやすいですよね。

ああ、冬が恋しい…!笑☃

みなさん、夏だからと保湿を怠ってはいませんか?
汗で水分が出ていった分、

入浴後には保湿を行いましょう!

こちらは、顔にも、体にも、髪にも使える

『アーユルヴィストバランシングオイル』


神経系の鎮静作用がある、イランイランを基調とした
精油のオリエンタルアロマです✨

なんとこちらの商品、オイルなのにスプレータイプなんです!


コンパクトサイズなので持ち運びにもOK
いつでもどこでもご使用いただけます

NEHANのエプソルトで入浴後は
バランシングオイルで保湿しましょう☺️


コメント

人気の投稿