クリスマスプレゼントに

皆さまこんにちは
NEHAN TOKYOです

今朝、雲上では雪が降っているという
ニュースを見ました❄️

いよいよ冬本番ですね
暖かくしてお過ごし下さい😌

今日はそんな冬にぴったりな
クッキーウッドをご紹介します!


フレッシュな森や微かな焚き火の煙を
イメージさせる香りとなっております

クッキーで作ったツリー🎄
幸福で温かな日常のイメージとして
作成したもので、製作時に
村上春樹の「ノルウェイの森」
についてのエッセイを読んでいたこともあり、
TREEではなく、広がりを感じられるWOODとしました。


バスタイムに
温かな癒しを与えてくれるアートボム


クリスマスプレゼントにもおすすめです🎅

コメント

人気の投稿