sisiFILLE 🌸



皆様こんにちは
NEHAN TOKYOです🛀

今回は
sisiFILLE /シシフィーユさん
についてのご紹介をしたいと思います✨

sisiFILLEさんは
オーガニックコットンを使用した
ライフスタイル・プロダクト・ブランドなんです!

タンザニアの『sisi=私たち』という言葉と
フランス語の『FILLE=少女』からなるブランド名は、

プリミティブな力強さとかわいらしさを
あわせ持った現代の女性をイメージしているそうです☺️

忙しい毎日を生きる現代の女性にこそ
自分をケアすることの大切さを感じてほしい
という想いから生まれました商品が
今回ご紹介するこちらの
サニタリーナプキンです

NEHANでは
23.5cmをお取り扱いしております



香川県にある提携工場で製造されており
日本人の体型にフィットする形状
衛生的で持ち運びにも便利な個包装
剥離紙を一度にはがせるワンタッチラップ方式といった
細かな仕様は日本製ならではの特徴です💡💭

サニタリーナプキンでお悩みが多い
肌のムレによるストレスなども軽減できるよう
エアスルーフィルムというものを裏面に使用することで
ムレを予防する効果が期待されます

その他にも、動くことでモレなどがないよう
防止ガードも考えられており

知れば知るほど女性への想いがつまっている製品です😊

身体にも地球にも優しく考えられたナプキン
是非一度お試しくださいませ🌏

コメント

人気の投稿