リップクリーム🌸


皆さまこんにちは
NEHAN TOKYOです


暖かくなったと思ったら
また寒さが戻ってきましたね❄️


皆さま体調を崩さないよう
お気をつけください


さて、本日はNEHAN TOKYOで
取り扱っている
リップクリームをご紹介😊



‘ala Lehua
自然に潤う「リップクリーム」


オレイン酸が豊富なオリーブオイルと
保湿効果の高いミツロウをベースに
ハワイ産のマカデミアナッツオイルと
ククイナッツオイルを配合した
ナチュラルなリップクリーム🌿


シアバターやハチミツも
贅沢に配合しており
冬の乾燥や紫外線などの刺激から
唇を守ってくれます💓


また、爪や指先、ヒジなどの
乾燥が気になるパーツの
スポットケアにもオススメです


香りはPurify(写真左)Revive(写真中央)Calm(写真右)の3種類


Purify
ハワイの自然をイメージした
爽やかな海風が吹き抜ける
オーシャンブレンド

意識をクリアにし集中力を高め、
気持ちをすっきり軽やかにします



Revive
ハワイの輝く太陽をイメージした
心も体も軽やかになる爽やかな
フルーティーブレンド

不安や緊張を和らげ
落ち着きを取り戻し、
バランスを整えながら
気持ちを元気に明るくします


Calm
ハワイの咲き誇る花々イメージした
濃厚で甘いロマンティックな
フローラルブレンド

女性らしさを呼び覚まし
温かな幸福感をもたらします
また、感情の混乱を和らげ
気持ちをゆったりとリラックスさせます


ちょっとしたプレゼントや
自分へのご褒美にいかがでしょうか?


店頭にテスターがございますので
香りをお試しください✨

コメント

人気の投稿