3月23日!

こんにちは!
3月も下旬!もう4月になりますね(^-^)
お花見シーズンに突入です🌸
伊豆の方はもう咲いているみたいですよね!!
東京も、もうじきですかね😊
お花見では代々木公園や新宿御苑は
行ったことがありますが
今年は目黒川沿いに行ってみたいです!!

LOVE yourself first
-spring- 「Breath」新月
深呼吸を促すようなすがすがしくフレッシュなウッディノートに
春の訪れを伝える柔らかなフローラルノートを加えた香りです。

ローマンカモミール、マンダリン、レモン、パルマローザ、
ネロリ、ユーカリナローリーフ、フラゴニア、
シダーウッド、ペティパー、フランキンセンス、ひば

私にはあまり馴染みのない植物ですが
香りは、早朝の青々とした清々しい森の中にいるような?
イメージがします(^-^)


シマトネリコ
最近、元気がありません(;_;)涙
半年前と比べたら一目瞭然😱


元気になりますように!!

NEHAN TOKYOのエプソムソルト
epsalt(エプソルト)
再結晶製法で純度99.99%達成のピュアな国産エプソムソルト入浴剤

ご購入、お問い合わせは

NEHAN TOKYO
東京都港区北青山3-10-21
03-6433-5589



コメント

人気の投稿