カラダをリフレッシュ


皆さまこんにちは
NEHAN TOKYOです

久しぶりに落ち着いた気温かと思いきや
ポツポツと雨が降り始めましたね


最近はリズムの崩れた生活をしたり
エアコンにあたりつづけていたり
カラダに負担をかけている日が続いています…

そんな日は
epsaltでお風呂に入り
しっかりデットクスをしつつカラダを癒します


雨の日にオススメなのは GRAPEFRUIT & GINGER
【Rainy Monday】のタイトルのように
雨の日はこの香りに包まれたくなるんです


さらに
今日のお昼はLong-life Juiceを
Long-life Juice1は爽やかで飲みやすく
ジンジャーでカラダをリフレッシュできます

食べ過ぎた胃をちょっとだけ休ませてみます


夏は美味しい食べものがたくさんありますし
気温の差で疲れやすくなります

そんなとき
1日だけカラダを休める日を
作ってみてはいかがでしょうか?😊




インスタグラムやツイッターも随時更新中です


NEHAN TOKYOのエプソムソルト
epsalt(エプソルト)
再結晶製法で純度99.99%達成のピュアな国産エプソムソルト入浴剤

ご購入、お問い合わせは

日常をちょっとやわらかく
東京都港区北青山3-10-21
03-6433-5589


コメント

人気の投稿