NEHAN 別注



皆様こんにちは
NEHAN TOKYOです。



NEHAN別注 ダイアログ・イン・ザ・ダーク・ハンドタオル

『本当に良いタオルをお届けしたい。
本当に心地良いタオルを知ってほしい。 
そんな想いからダイアログ・イン・ザ・ダーク・タオルをつくりました。
このタオルは、タオル本来の機能である
「人肌に触れた時の吸水・吸湿」や、感性と しての
「肌触り」「風合い」をより高めるために、
視覚障害者であるダイアログ・イン・ザ・ダークのアテンドの
みなさんに何回もタオル・テイスティングをお願いして
開発したタオルです。健常者とは比較にならないほど
繊細な感性を持つアテンド のみなさんからいただいた貴重な
アドバイスをもとに、試行錯誤を重ねた結果できあがった
ダイアログ・イン・ザ・ダーク・タオル。


本品はNEHAN TOKYO別注品としてNEHANバスタブロゴが
刺繍された男女問わず使いやすいハンカチサイズの
軽やかな今治産ハンドタオル。
ギフトボックス入りでプレゼントにも最適です。


インスタグラムやツイッターも随時更新中です


NEHAN TOKYOのエプソムソルト
epsalt(エプソルト)
再結晶製法で純度99.99%達成のピュアな国産エプソムソルト入浴剤

ご購入、お問い合わせは

日常をちょっとやわらかく
東京都港区北青山3-10-21
03-6433-5589





コメント

人気の投稿