ワコール主催展覧会「one fine day」


皆さまこんにちは
NEHAN TOKYOです🛁

本日は
南青山にあるスパイラルで開催されていた
「 one fine day 〜素敵な下着からはじまる私の一日〜 」
ワコール主催の展覧会に伺いました😊

女性の『美しくなりたい』という
気持ちに下着を通して真摯に向き合ってこられた
ワコールさん

彩りある一日をスタートさせる女性のときめく気持ちを
さまざまなジャンルで活躍されている
5人の女性クリエイターが表現したそうです



白い空間に
女性クリエイターによって
それぞれ表現された「ときめく気持ち」

思わず「素敵…」と呟いてしまうほど
繊細で甘い雰囲気に包まれていました





こちらのカードは
お気に入りのものを選べるとのことだったので
カードの言葉に惹かれ
わたしも「お気に入り」をいただきました😊



中央には大きな白いベッドが置かれ
その上にはたくさんのドライフラワーが。

ベッドに横たわることもできたため
女性だけでなく男性も
癒されながら撮影されていました



ゆったりとした雰囲気の展覧会に
わくわくし、また、ドキドキしました。

NEHAN TOKYOでも
個展をおこなっております

ご来店くださる皆さまに
わくわくとドキドキを感じていただけるように
お力添えができたらな、と思います





インスタグラムやツイッターも随時更新中です


NEHAN TOKYOのエプソムソルト
epsalt(エプソルト)
再結晶製法で純度99.99%達成のピュアな国産エプソムソルト入浴剤

ご購入、お問い合わせは

日常をちょっとやわらかく
東京都港区北青山3-10-21
03-6433-5589








コメント

人気の投稿