オーガニックなヘアオイルで

皆様こんにちは
NEHAN TOKYOです。

だんだんと、晴れの日が恋しくなってきました…😞
洗濯物がなかなか乾かなかったり、
外に出たくても雨のせいで
なんだか気が重くなってしまったり。

私はこの時期、湿気で髪が広がり
なかなかまとまらないことが悩みです😭

雨は髪の天敵!

朝の忙しい時間帯は、
できれば髪型にあまり時間をかけたくない…

湿気で髪が広がりやすい方必見!

ボリュームをおさえたいとき、
乾いた髪にオイルをなじませ手ぐしで整えます。

入浴後でも、タオルドライした髪に
オイルをなじませコームでとかし、ドライヤーで乾かすと…

湿気の多い時期でも髪がしっとりツヤツヤにまとまります☺️


手に残ったオイルは、手や首、お顔にもご使用いただけます
ナチュラル&オーガニック🌱
なオイルなので全身に使えます!

今年の梅雨は、DRESS&COのヘアオイルで
さらりと綺麗にまとめましょう✨

コメント

人気の投稿