今から準備を🌿

みなさんこんにちは
NEHAN TOKYOです🛁

日中の夏日から一転、夜は肌寒く感じ、
風邪を引かれている方も多いのではないでしょうか。

季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね。

今年の夏も本当に暑かったですね!笑

日本の夏は湿度がかなり高いせいで、
毎年不快な暑さですよね…💧

そんな暑さから急に涼しくなったり、

かと思えば夏日が戻ったりと、異常気象のせいで

なんだか身体がだるく感じたりします。

これから寒くなる季節、身体の芯まで温めて、
夜はポカポカ☺️のまま眠りにつけるよう、

今のうちに準備を始めましょう!🍁

自分の好みの香りでリラックス✨
NEHAN TOKYO のフレグラント・ボタニカルシリーズの
エプソムソルトは6種類の香りをご用意しております!



樹木や柑橘系、ハーブの香りがお好みの方は
ボタニカル🌿

お花や果実の香りがお好みの方は
フレグラント🌷

をお選びください😊

香りのイメージがつかない!という方、
是非是非、北青山にあるNEHAN TOKYOの店舗まで
おこしください

素敵な香りとともにお待ちしております!



コメント

人気の投稿