NEHANが起こしたイノベーションの歴史
NEHAN TOKYOは
「日常をちょっとやわからくする」をブランドステートメントに
シンプル、ベストミックス、イノベーションのある製品やサービス開発に取り組んでいます。現在までのイノベーションの歴史をご紹介します。
2014.3 LUSHに影響を受け、エプソムソルトを主成分としたハンドメイドバスボム「アートボム」シリーズをリリース
2015.6 純度99.99%を達成保証した究極のエプソムソルト入浴剤「エプソルト 」をリリース
2015.6 カメオをイメージしたスタイリッシュで大きなバスボム「エプリエンス」シリーズをリリース
2015.11 試薬ビンを再利用したアロマディフューザー「オールドリージェントボトルズ」をリリース
2016.3 早坂香須子氏とコラボレーション、高純度エプソムソルト+オーガニック精油の香り、エンベロープ形状のバスソルト「ラブユアセルフファースト」シリーズリリース
2016.11 レコードジャケットをヒントにエプソムソルトアロマバスソルト「フレグラント、ボタニカル」シリーズリリース
2017.11 サンリオとコラボレーション「ハローキティバスソルト」リリース
2018.11 お風呂用アロマオイル「ネハン・バスアロマオイル」リリース
2019.6 2種類のエプソムソルトをスクラブ材に採用した温感ボディスクラブ「エプソルト スクラブ」リリース
2019.11 エシカルな取り組みとして店舗にてアロマディフューザー量り売りスタート
2020.3 空瓶などをディフューザー利用して頂くエシカルな試みとして詰め替え用アロマディフューザーリキッドリリース アルコール濃度を抑え宅急便でも送れるイノベーション
2020.4 相手の住所を知らなくても送れるオンラインギフトの仕組みを開発
2020.6 coming soon
コメント
コメントを投稿