シャワー派のあなたへ入浴のススメ☝夏こそ湯舟に。🛁

ジメジメと嫌~な暑さが続く梅雨。
長い夏。

ただでさえ暑いのに、湯舟に浸かるなんてあり得ない!
余計暑くなる!シャワーでササっと済ましたい!😵

と、思っている方も多いのではないでしょうか。

今日はそんなシャワー派の皆様に向けた、
「入浴のススメ」です😏


ご存じでしたか?
入浴にはたくさんの〈健康効果〉があるんです!

クーラーの効いた部屋に長時間居たり、
冷たいものを飲んだり、

夏でも私たちの身体は知らず知らずのうちに
冷えてしまっているんです...

冷えによって引き起る血行不良は
むくみや肌荒れの原因にもなります。

シャワーだけでは芯まで温まらない身体を、
湯舟でしっかり温めてあげることが大切です😉

エプソムソルトと一緒に入浴すれば、
もっとぽかぽかと温まり発汗作用もバッチリで
お風呂上りがスッキリですよ✌

さらにさらに!
入浴は、肌が綺麗になる効果もあるんです。

湯舟に浸かるともちろん、体温が上がりますよね?
人間の身体は、体温が上がると同時に
免疫力がアップするんです。

免疫力がアップすると
風邪予防はもちろん、お肌もきれいになっちゃいます😊

そう、夏こそ湯舟に浸かるべきなんです!

入浴にどんな効果があるのかが分かると、
湯舟に浸かることの大切さに気付きますよね💪

夏こそポカポカに!

これを機にみなさん!
是非エプソムソルトと一緒に、

「シャワー派」から「湯舟派🛁」になりましょう⭐



コメント

人気の投稿