寒い!

こんにちは😄
1月は1年で一番寒いらしいです(>_<)
最近は本当痛いほどの寒さ!
上下でヒートテック愛用してます!

防寒対策バッチリに、
夜はお風呂にエプソムソルトを入れて
体の中から温まっていますよ✨

LOVE yourself first

四季と月の満ち欠けをテーマの製品。
香りも四季をイメージして作られています。

今のシーズンの「winter」には
ゆずやひのき、クリスマスツリーのモミの木など9種類の
天然香料が使われています。

個人的な感想は、
さわやかだけどぬくもりのある香り!
あたたかい部屋から外の雪を眺めているような
イメージが湧いてきます!


最近はギフト包装に試行錯誤してます!
可愛いパッケージが分かるように、
もらってテンションの上がるようにするには
あと、ネハントウキョウらしさも出したい…
いいアイディアお待ちしております😁


凍えるような寒さですが
ご来店お待ちしております(^-^)


NEHAN TOKYOのエプソムソルト
epsalt
再結晶製法で純度99.99%達成のピュアな国産エプソムソルト
ご購入、お問い合わせは

NEHAN TOKYO
東京都港区北青山3-10-21
03-6433-5589

オンラインストア


コメント

人気の投稿