冬本場にはエプソルトでからだをあたたかく♪


こんにちは!!



太陽サンサンで気持ちがいいですね♪
お天気が良いだけで、なんだか気持ちも晴れ晴れしますよね。

良い香りを感じると気分も良くなるし
楽しい音楽を聴くと気分も上がってくる

感覚を刺激することはとても良いことですね♪

私は今日もお店で自分の好きな香りをかぎながら
ルンルン♪な気分になっています♪


そんな今日も夜はとても寒くなりそう・・・!
昨日あたりから節分くらいまでは当分寒さが続くみたいですね!

寒いのが苦手な私はとにかくこの時期日々のお風呂が
楽しみで仕方がないです。


今日はどのバスソルトで温まろうか・・・


今日はエプソルトでからだを芯からあたためて
デトックスしてみます♪

300gも出たので
お試しもしやすくなりましたので 
是非皆様もお試ししてみてくださいね♪





NEHAN TOKYOのエプソムソルト
epsalt
再結晶製法で純度99.99%達成のピュアな国産エプソムソルト
ご購入、お問い合わせは

NEHAN TOKYO
東京都港区北青山3-10-21
03-6433-5589

オンラインストア










コメント

人気の投稿