植物性のブラシ



皆さまこんにちは
NEHAN TOKYOです。

本日は午前中暖かくてお昼にはいきなり雷雨で
いそがしい天気ですね⛅️今は雨は、止みましたが
曇り空です。昼間より少し肌寒くなりました。



またまた植物が新しくなりました!
白の小さいお花でとってもかわいいです。




ドライブラシは、肌を傷つけない植物性のブラシです。
中でもメルベンブランドは使い心地にこだわった
ソフトジュート製。極細の柔らかい繊維がびっしりと
敷き詰められコットンのように滑らかなのが特徴です。



使い方は、
入浴前に体もブラシも乾いた状態で行います。
2〜5分程かけて、足裏かたくるくるとブラシで
マッサージし、心臓に向かって円を描くように
全身をくまなく行います。


丸みのあるブラシヘッドがボディラインに
フィットするので届きにくかった細部までくまなく
全身をブラッシングすることができます。

是非おためしください。


NEHAN TOKYOのエプソムソルト
epsalt(エプソルト)
再結晶製法で純度99.99%達成のピュアな国産エプソムソルト入浴剤

ご購入、お問い合わせは

日常をちょっとやわらかく
東京都港区北青山3-10-21
03-6433-5589





コメント

人気の投稿