蓮根で美活

こんにちはNEHAN TOKYOです😄

今日は天気がとても良く日差しが強かったですね!
今日のランチはサラダバーでサラダをたくさん食べました!
サラダを食べただけでダイエットした気分になる私です😄

こちらは私の好物の蓮根です☆
蓮根には素晴らしい栄養があることはご存知でしょうか?

*レモンに匹敵するビタミンCがたくさん入っているので
今日のような紫外線が強い日にいいですね♪

*納豆とおなじムチンという成分が入ってるので
腸内環境を整えてくれます♪

*ポリフェノールに食物繊維も豊富なので
お肌にも健康にもいいのです!

*花粉症やむくみ予防にもなるようで嬉しい成分が
沢山なのです♪

蓮根を食べてエプソルトでお風呂に浸かればもう
無敵な気がしますよね!

美味しいごはんを食べて気持ちの良い
お風呂に入ればまた明日も頑張れます!

本日もBlogを読んでいただきありがとうございました☆




NEHAN TOKYOのエプソムソルト
epsalt(エプソルト)
再結晶製法で純度99.99%達成のピュアな国産エプソムソルト入浴剤

ご購入、お問い合わせは

日常をちょっとやわらかく
東京都港区北青山3-10-21
03-6433-5589







コメント

人気の投稿