新しい年号🌸


皆様こんにちは
NEHAN TOKYOです

本日5月1日より令和となりましたね🌸
私は昨日平成から令和に変わる瞬間
年が明けたかのような感覚になりました!

平成から変わる寂しさもありますが
新しい時代への嬉しさも残りますね

新たな年号となりましたが
今後ともNEHAN TOKYOを宜しくお願い致します😊


さてGWも5日目となりましたが
雨の日や肌寒い日が続きますね

体調を崩さないよう
冷えた体を湯船で温めるのがオススメ🌙

写真:無香料800g

NEHANエプソルトの主成分
硫酸マグネシウムには
筋肉の疲労回復やデトックス効果が期待され

肌のタンパク質と結合することで
膜をはり熱を逃がしにくくします

長いお休み元気で楽しくお過ごしください🏃
NEHANはGWも通常営業をしております
11:00〜19:00



コメント

人気の投稿