夏が近づく


皆様こんにちは
NEHAN TOKYOです

まだ上着を羽織る気温ではありますが
20度を超える天気が当たり前になってきましたね
テレビでも日焼け止めのCMを
よく見るようになりました☀️

肌だけでなく髪の毛も紫外線から
保護できたらいいですよね

レオノール グレユ
ユイル レオノール グレユ


ドライヘアの為のシャンプー前トリートメント
オイルが髪の毛に浸透し保湿してくれます

デイタイムでも使用できるので
乾燥が多い部分に少量を塗布することで
紫外線から髪の毛を守ってくれます

コプラオイルが入っているため
23〜24度になると中身が固まりますが
品質に影響はございません😊

付属の小さなピッカーですくっていただき
手のひらにのせると体温でオイルは溶けます

店頭にて香りをご確認してみて下さい🌸


コメント

人気の投稿