香りを咲かせましょう

皆様こんにちは
NEHAN TOKYOです🛀

NEHAN TOKYOでは、素敵な香りのバス用品を
数多く取り揃えておりますが、

良い香りのアイテムは入浴剤だけではありません!😊

入浴中のみならず、お部屋でも素敵な香りに包まれたら、
最高!ですよね?😏⭐️

今日は、見た目もおしゃれな「アロマディフューザー」
をご紹介いたします!


こちらのディフューザー、
なんと、使用済み試薬瓶をリユースしておりとってもユニークで
エコなディフューザーなんです!🌎

ブランド名である、[OLD REAGENT BOTTLES]の通り、

「日々の品質検査や製品開発などで発生する使用済み試薬瓶をリユースしよう!」

との取り組みが着想の製品です

香りは、

ムスクインセンスフラワー
プラム
ビーチハウス
シトラスガーデン

さらに、「サマーガーデン」が300mlで仲間入りしました😊

是非、店頭で香りをお試しくださいね

お気に入りを見つけて、お部屋に素敵な香りを咲かせましょう🌸

コメント

人気の投稿