贅沢なバスソルトを


こんにちは
NEHAN TOKYOです🛀

本日の表参道は時折雨が降り
不安定な気候です😢

半袖で過ごすには少し肌寒く
お風呂が恋しい一日となります


暑くなると
なかなか湯船に浸からなくなるかと思いますが
実はエアコンにあたったり汗をかいたりで
カラダが冷える場面が意外と多いです…

外が暑く気分がのらない日は
少し贅沢な入浴剤を楽しんでみませんか?

summer

こちらはメイクアップアーティスト
早坂香須子さんプロデュースの
LOVE yourself first
summerです✨

女性に備わったバイオリズムに呼応し
自然のサイクルに入っていけるように
日本の四季と月の満ち欠けに呼応した
カラダの変化に合わせてつくられた
贅沢なバスソルトです


グレープフルーツ
サイプレス
ジュニバーベリーなど
清涼感たっぷりの夏らしい香りで
ゆったりとリラックスできます


日頃 頑張っている自分自身へ
贅沢な入浴剤はいかがですか?


コメント

人気の投稿