お誕生日の夏

みなさんこんにちは
NEHAN TOKYOです

溶けてしまいそうな暑さもだいぶ落ち着き
少しずつではありますが
だんだんと気温も下がってきましたね。

ですがまだまだ油断は禁物です
屋外でも室内でも、水分補給を忘れずに
熱中症には気をつけていきましょう😥

さて、NEHAN TOKYOの店舗に
足を運んでくださる方の中には
ギフトをお探しの方が多くいらっしゃいます🎁

皆様のご家族やご友人の中に、
夏がお誕生日の方はいらっしゃいますか?🎐

季節ごとに違う香りが楽しめる、
「Love yourself first」
を贈り物にしてみてはいかがでしょうか

こちらは「Summer」


グレープフルーツ、ライムやスペアミントなど
計10種類のエッセンシャルオイルをブレンドした、
暑〜い夏にもぴったりの入浴剤です!

夏のお誕生日、スッキリさっぱりな贈り物をどうぞ😊

コメント

人気の投稿