顔と頭皮クレンジング


皆様こんにちは
NEHAN TOKYOです

今回ご紹介するのは
サイエンスのシャワーヘッド

ミラブル


ウルトラファインバブルを含むミスト水流と
マイクロバブルを含むストレート水流の
2通りがお楽しみいただけます!

ミスト水流は
優しく包み込むような水流で
直接顔に当ててフェイスクレンジングに

一般的なシャワーヘッドだと水の粒が大きく
顔に負担もかかり直接はなかなかできないですよね

ミラブルのミスト水流はミストに含まれる
ウルトラファインバブルという超微細な気泡が
毛穴の細かいところまで入り込み
汚れを吸着して落とします

最近ではCMで、顔に描いた油性ペンを
シャワーで落とすシーンがありますよね😳


次に!ストレート水流では
水流をダイレクトに感じられるので
ヘッドスパや頭皮クレンジングに

勢いのある水流のなかにも
多くのマイクロバブルを含んでいるため
洗浄力・浸透・温まりといった特性を
ダイレクトに感じられます


その他にも
肌水分量アップやお財布にも優しい節水効果など
1本で嬉しいことが沢山です✨

是非店頭にて実物をご覧ください😊




インスタグラムやツイッターも随時更新中です
NEHAN TOKYOのエプソムソルト
epsalt(エプソルト)
再結晶製法で純度99.99%達成のピュアな国産エプソムソルト入浴剤

ご購入、お問い合わせは

日常をちょっとやわらかく
東京都港区北青山3-10-21
03-6433-5589



コメント

人気の投稿