表参道めぐり


皆さまこんにちは
NEHAN TOKYOです。

昨日は、お店の定休日でしたので
友達と表参道めぐりをしました。

CITY SHOPでランチをいただきました🍴


5つのデリを自分で選べます!
ボリュームは抜群ですが、ヘルシーで健康的な
お料理ばかりですのでお腹いっぱい食べられます。
初めて行ったんですがとても気に入りました♡

お買い物して、THREE青山のすぐ横にある
THREE  Aoyama  Revive Kitchenに行きました。


スムージーの、グリーンデトックスを飲みました。
メロン/キウイ/パセリ/ケール/小松菜/バナナ
が入っています。わたしはパセリが苦手なんですが
それでもとっても飲みやすく美味しかったです。

昨日1日でとっても健康になった気がします♪


昨日は、夏みたいな暖かさの中たくさん歩き、
足が疲れていたのでepsaltで入浴しました。


epsaltは、筋肉の疲労回復の効果が期待できますので
たくさん歩いた日や、運動したあとに入浴すると
効果的です。是非お試しください。



NEHAN TOKYOのエプソムソルト
epsalt(エプソルト)
再結晶製法で純度99.99%達成のピュアな国産エプソムソルト入浴剤

ご購入、お問い合わせは

日常をちょっとやわらかく
東京都港区北青山3-10-21
03-6433-5589





コメント

人気の投稿