母の日ギフトに




皆さまこんにちは
NEHAN TOKYOです。



どんどん暖かくなってきてサンダルデビューを
しました♪4月も残すところ今日も含め4日に
なりました。5月に入ると気温も20度を超える
そうですよ!そんな5月は、母の日があります🌹

NEHAN TOKYOではお花屋さん『OEUVRE』と
コラボした母の日ギフトセットを数量限定でご用意しております。

入浴剤のエプソルトの
フレグラントシリーズ、ボタニカルシリーズいずれかと
OEUVREのフラワーアレンジメントがセットになった
ギフトセット、2種類をそれぞれ、限定15セットずつです。


フレグラントセット



ボタニカルセット


ご注文方法は、NEHAN TOKYOオンラインストア(https://nehan.tokyo
にてご注文いただくか、お電話(03-6433-5589)または店頭にて
5月2日(火)まで受け付けております。


※生花のため予約制にしております、店頭でのお渡しは出来かねます。
ご了承くださいませ。また、注文いただく前にオンラインストアの
注意事項を必ずお読みくださいませ。



NEHAN TOKYOのエプソムソルト
epsalt(エプソルト)
再結晶製法で純度99.99%達成のピュアな国産エプソムソルト入浴剤

ご購入、お問い合わせは

日常をちょっとやわらかく
東京都港区北青山3-10-21
03-6433-5589









コメント

人気の投稿